睡眠時無呼吸症候群

数日ほど東京に遊びに行ってきました。

1年半ほど前まで東京に住んでたもんで、なんだかどっちが故郷なんだか…帰省してきたような気分です。
ひたすら友達とわんさかしゃべってきた。東京スカイツリーをみるでもなく…
渋谷とかお台場とかを闊歩するでもなく…

あ、生まれて初めてメイド喫茶には行きましたが。

主に西武新宿線、武蔵関駅あたりを闊歩してきました。基本ほとんど東京(武蔵関)は変わってなかったけど、かつて通っていた専門学校が何事もなかったかのように住宅街に変わっていたのはショックだった。さすが東京ジャングルだ。放っておくと家が生えてくる(?)

みんなそれぞれ生活を確立しとりますな~。自分もいつまでもフワフワしてられないや。
でもこのままシコシコ絵を描く生活をしたいな~とも思ったり…いまいち優柔不断な自分。なんにせよ喜びに基づいた生活がしたいもんです。
じゃあ喜びってなんやろな。幸せってなんやろな。…と、そんな禅問答みたいな会話ができるのも友達のおかげ。
いやあ友達ってありがたい。(いや、そんな高尚な話は実際ほとんどしてませんが…)

それにしても友達いわく、自分のいびきはすさまじいらしくて、すさまじいどころかしばしば呼吸が止まるらしいので、いわゆる「睡眠時無呼吸症候群」の疑いが濃厚みたいです。
だから目覚めるたびにやるせない気分になるのか~。年のせいじゃなかった…!

CA3A0577.jpg
わーい。
ちなみに僕は「コウジ」です。
Date: 2011.07.19 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

INFERNO

Date2011.07.20 (水) 00:34:02

そのメイド喫茶の飯どうみても
「これチンして食べてください。」
の夕飯にしか見えないんですがww
貴重な体験談ども(・∀・)ニヤニヤ

マルムギ コウジ

Date2011.07.20 (水) 00:52:08

たしかにw
ていうか、ほんとに「これチンして食べてください。」ていう設定なのかな?
もとネタを知らないもんで心苦しいかぎり。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>自然な睡眠を取り戻しませんか? from 睡眠時無呼吸症候群を自力で克服する方法
1日たった3分間のエクササイズで、CPAPにもマウスピースにも頼ることなく睡眠時無呼吸症候群を改善できる方法をお教えします。 >READ

2011.07.25

プロフィール

マルムギ コウジ

Author:マルムギ コウジ
岐阜県在住。
趣味で絵を描いてます。
仕事も受け付けてます。(絵柄はピクシブをご参照ください)
作業環境
OS:windows10 64bit
Soft:photoshopCS5
CLIP STUDIO PAINT

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixivデイリーランキング
pixivマイイラスト
本棚
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード