
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

狼少年ペス

10年くらい前に「狼少年ペス」という曲をつくったことがあって、ふとその狼少年を描いてみたくなったので、狼少年ペスの肖像画を描いてみました。

ペスは寂しがりやの嘘つきな少年です。

ペス2
Date: 2011.05.29 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

金の観音様

自分は岐阜に生まれ育っておきながら、正直あんまり岐阜のことを知らないです(汗)
岐阜市には百々ヶ峰(どどがみね)という山があってそれが岐阜市では最高峰(417m)なんだけど、最近まで登山道があるなんて知らなかった…。

今は車を運転するんで、今日は百々ヶ峰のふもとにある「ながら川ふれあいの森」というところまでドライブに行きました。
そこから登山道があるらしい。
雨が降ってたから今日は登山はしないけど、いちおう下見ということで行ってみた。

そしたらふれあいの森の近くには市の経営する温泉まであっていいかんじ!
登山してから温泉につかるのもいいなあ。
あと三田洞弘法というお寺もあって、ついでにお参りしてきた。りっぱな池や金ぴかの観音様もいてけっこう大きなお寺。

地元、知らない事だらけだあ…。いや、新鮮な発見に満ちてていいか!

寺一休さんのとんちにでてきそうな橋。

池風流な池じゃ…。

観音様そして金の観音さま…ありがたや。

後光すいません、観音様でちょっと遊びました。







Date: 2011.05.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

低音

現在、名古屋で基金訓練というやつを受けていて、フォトショップとイラストレーターとインデザインの操作を習ってます。
この講座を受けるとアドビの商品をアカデミック価格で買える!ということで、めでたくデザインスタンダードを買いました。(インデザイン、超重い…)

とりあえず割りと慣れ親しんでいるフォトショップをよくさわって遊んでます。

今回は写真とかをいろいろ重ねて遊んでみた。
「心に鳴り続ける低音に乗って、行こうぜ!地平線のかなたへ!」っていうイメージでやったつもりなんだけど…

重低音



Date: 2011.05.25 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

水彩

久しぶりに水彩画を描きました。
初めは「何か」を描こうとしたんだけど、途中から衝動的な「絵の具遊び」に…。

水彩
Date: 2011.05.19 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)

空想画2

空想画2
「ハートのなんとか…」みたいな、占いカードみたいになりました。
Date: 2011.05.08 Category: イラスト  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

マルムギ コウジ

Author:マルムギ コウジ
岐阜県在住。
趣味で絵を描いてます。
仕事も受け付けてます。(絵柄はピクシブをご参照ください)
作業環境
OS:windows10 64bit
Soft:photoshopCS5
CLIP STUDIO PAINT

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixivデイリーランキング
pixivマイイラスト
本棚
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
